好き更新

突然ですが。雲の上の存在とか生きる世界線が違うだとか

その人の存在自体が信じられないってことあると思うんです。

 

でもそんな人に会う機会ができて、実際会ってみてその物体を初めて捉えたとき

すごく胸が苦しくなるというか、ちょっぴり切なくさえなるんです。

これなんなんでしょうね( 笑 )

うまく言い表せないんだけど

同じ人間なんだ、そうかそうか、更新更新

ってそう簡単に脳が働かないっていうか。

読み込むのに時間がかかるっていうか。

これは全然マイナスな感情じゃなくて、ただ自分では処理しきれなくなるんです。

今まで、違う次元の違う生き物として制御されていた存在が

いきなり自分と近くなって、ついエラーを起こしちゃう感じ。

 

でも面白いのが、もっと好きになっている自分がいること。

以前の好きとは違う、もっと濃い好き。

相手の存在を認めて初めて相手のことがわかって

あの人の纏う空気感に浸って、頬に熱いものを感じて、あの人の中へと落ちていく。

とっても幸せでとろんとする。

 

こんなことを書いてる私のあの人は melanie martinez さん

彼女の曲、最高に sweet で cool なのでぜひ。